忍者ブログ

なかたの部屋

対策としては、日光に当たると出来やすいと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

対策としては、日光に当たると出来やすいと

対策としては、日光に当たると出来やすいと聞いたので、
日焼け止めを塗るようにしました。
しかし、私は肌の色が白いほうだったので、
多少日焼けしたほうが、そばかすが目立たなくなるような気がして、
どっちがいいのかあと思ったりしました。
やはり一番手軽で無難なのは、ファンデーションで隠すことかと思います。
美白効果のある化粧水や下地クリームも試したことがありますが、
幼いころからの物は、やはりどうしても消えないように感じます。
また加齢にともなうシミは、やはり日光が大敵と思いますので、
最近はそばかすよりも、シミが出来ないように、
帽子や日傘などで、日焼けしないことを重視しています。
ビタミンcの摂取も大事と聞きましたので、
果物や野菜を積極的に食事に取り入れるようにしています。
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R